営業マン!どうせやるなら夢を持て!

人の心は十人十色であるように、人それぞれに夢や希望があると思う。

きっと、営業マン1人1人にも夢があると思う!

自分もその中の一人である。

自分は車好きで、いつの日か新車で購入してみたい憧れの車があった!

生前中、妻とも「あの車、いつかは乗りたいよね!」などと話をした記憶がある。

その時、妻と約束した!「背伸びせず、余裕をもって買えるようになるから、その日まで待っていてほしい。」と

その後、トップセールスとして活躍、翌年、憧れのレクサスRX450hを新車購入!

この夢を実現できた事は、営業マンとしても大きな成果だった!

そして今年
RX450hモデリスタ2台目を購入。
(2022.7月納車!)

人によって夢の大小、そんな事はどうだっていい!

周囲の目など気にせず、夢の為なら思い切って行動しよう!(^-^)

自分にとっての夢の価値は、必ずしも他人に理解される必要はない。

だから、夢を実現するためには欠かせない事、これはいち早く行動した方が良い!

いつかやる…は通用しない!今すぐやろう!!

夢を達成できる人の特徴

夢の実現に向けた行動を具現化し、努力を惜しまず、継続的に実行している姿がある!(^-^)

営業マンの皆さん、個々の更なる夢実現のため努力していきましょう!!

1分間で学べる営業基礎講座

私がシンパパになった理由≫

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました