神様からの試練!乗り越えた先に成長がある!!

困難に直面した時の向き合い方や考え方で、人生はきっと変えられる!!

これまでにたくさんの試練があった、やっとの思いで今に辿り着いた!

自分には家族がいる!

守るべきものがある!

思い返せば、長く辛かった日々、かすかな希望さえ、すべて打ち砕かれた現実、深い悲しみ、大きな不安、そして、行く手を阻む様につきまとう困難の連続。

しかし、どんなに先行き不透明な環境だとしても、諦めてはいけない。

周りの支えに深く感謝し、そして強く自分を信じること!

きっと、変えられる!、いや、きっと変えて見せる!

そう言い聞かせてきたからこそ、「今」がある。

強く生きるんだ!

自分には大切な我が子がいる!!

自分には営業という武器がある!!

このブログを通して、筆者がこれまで多くの困難に直面してきた真実、ほか、営業職に対する熱い想いを真正面から伝えていきたいと思います(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました